何かが完成‼

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

今日も島田でY(クマ)と作業です。

奥のスタート地点にセーフティをつくっていました。

本日の作業内容はフィールド奥のセーフティの装飾‼

以前お客様より頂いた戦車用の「カモフラージュネット」を使います(゚∀゚)

作業中はこんな感じw



裏側がアミの目になっているので何度もナナフシがネットにからまり、とんでもないことにw

Y(クマ)に協力してもらいなんとかネットから脱出・・Orz

そして作業完了‼

まずは装飾前のセーフティー



そしてこれが装飾後のセーフティー ドン(笑)



かなり雰囲気が出てきましたぞ‼

セーフティーですがちょっと隠れる部分もあるので

ぜひ使ってみてくださいね!!

今週はローズヒルの定例会です。

以前より雰囲気が変わったフィールド。



みなさんもう遊ばれましたか??

今週のイベントです。

13日(木)19:00~「サバゲー部」

14日(金)20:00~「島田ナイトゲーム」

15日(土)12:20~「Softサバゲー」

16日(日)10:00~「ローズヒル定例会」

16日(日)19:00~「夕涼みサバゲー」

今週の飛び入り参加募集チームもご紹介‼

11日(火)9:00~「DK大発興業」様

15日(土)19:00~「TEAM MOVE EYE」様

皆さんのご参加お待ちしてます‼
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す