七夕の昼間

七夕の今日は久々の雨が降ってくれました~!!

外は涼しく、フィールドもいつも以上に涼しくゲームをするのにも最適な気温になってくれました。

そんな中お昼からチーム「F,D,S,C」の皆さんが大人数で遊びに来てくれました。

初めての方がほとんどなのですが、皆さんガスガンや電動ガンは好きで、マイガンを持っている方がほとんどでした。

ゲームではフラッグ戦を楽しんだり、復活戦を楽しんでいました。

ゲーム中は常に笑い声が絶えなかったですね、私もゲームに参加したいくらいでしたよ。

皆さんいつもは使わない筋肉を使ったと思います、今日はゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。

また、是非遊びに来てください。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す