日曜のSPECIALFORCE

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

週末はいかがでしたでしょうか?

夏休みに入りお子様が多く遊びに来られた

SPECIALFORCEです。

今日は昼間はキッズと、夜は夕涼みサバゲーで

陽気なメンバーとサバゲーしていました。

キッズは暑さなんか関係なし!!!

休憩中もとても賑やかで楽しい3時間でした。

チームStarDustではSWATvsゲリラ戦が大ブーム。

3時間の半分、SWATvsゲリラ戦を行っていました。

今日は大人率いる、ゲリラチームが大健闘。

子供率いるSWATチームを寄せ付けないゲームも。

ただ、徐々にSWATチームも作戦を変えゴールである

櫓(やぐら)に近づきます。最終ゲームではついに

櫓てっぺんまで登頂成功!!キッズみんなでハイタッチ

大会でした(*’▽’)ゲリラチームはみんなHITされてしまい

完全勝利でしたね。次回のSWATvsゲリラ戦ではどんなドラマが

生まれるか楽しみです♪



 

夜の夕涼みサバゲーではガチムチ含め、陽気なメンバーが多く

和気藹々とゲームを進行。

毎ゲーム、いろいろな局面がうまれ休憩中でもずっと話がとまりません。

ハンドガン戦も行い、あっという間の3時間。

大勝する時もあれば大敗もあり。引き分けのゲームもありと

少しの局地的勝利が、全体に波及する事が多くやりがいのある

ゲームが多かったです。チーム協力も多くガチムチ的にシビレる

ゲームをたくさんできました。



夕涼みサバゲーは8月も継続して行うことが決定!!

ご家庭の用事などが終わった日曜夜のお時間に一緒に遊びましょう♪

明日からは平日ですが、SPECIALFORCEは毎日元気に営業!

お仕事帰りにふらっと遊びに来てくださいね(^O^)/

ガチムチでした。


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す