サバゲー入門はこんな感じです

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

正直、来年のおばけやしきの事をずっと考えています。(笑)

 

さて、本日はサバゲー入門(ゲーム編)を開催!

ボーイズサバゲーマーや女性など多くの方にご参加

いただきました。その数23人と大盛況でした♪



ゲーム編ということで、殲滅戦、1回復活戦、フラッグ戦(旗)

そしてボタンのフラッグ戦(20分ゲーム)とたくさん

いろいろなゲームで遊びました(^^)

今日皆さんにお願いしたことはひとつ。

「楽しむためにチームの勝利を目指しましょう」

自分の楽しみ方を見つけるのはもちろん大事ですが

全員で楽しんでいただくためにみなさんにご協力を

お願いしました。上手な人が初めての人を前線まで

連れて行ってあげたり、チームで声をかけて戦況を

みんなで共有したりします。一人の力ではどうにもならないことも

みんなの力ではなんとかなります。そして全員が1つ前の

バリケードに進むだけでも相手チームに与える圧力は

全然違う物になります。今日参加のみなさんにそんな事を

感じていただけたら大成功です。

またサバゲー入門は開催いたしますのでみなさん

スペフォボトルを持ってご参加くださいませ。

 

今日もキッズが沢山ご来場いただきましたね!

家族でサバゲーはお母さんが一番盛り上がる傾向にあります(笑)

是非一度、夏休みの思い出に遊びにきてください(^O^)/

なお、明日はローズヒル定例会です。

ブッシュが茂り、なかなかのシチュエーションになっていますよ。

当日参加もOKですのでぜひ遊びに来てください!


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す