本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はローズヒル定例会の開催日でした。

先月は週末になると雨が降り、イベントが中止になってしまっていたので久々に晴れてくれてとても嬉しかったです。

参加者の皆さんもやっとゲームができますと喜んでいましたよ。


フィールドは秋の風景になりつつあり、茶色の配色が前より増した気がします。

現在はマルチカム迷彩が一番合う時期ではないでしょうか。

ゲームは午前中5戦と午後4戦の殲滅戦を行い、最期は復活2回制限のフラッグ戦を2回行いました。
殲滅戦では終始マーカー無しチームの連携の取れた動きにマーカー有りチームが圧され気味でしたね。

中盤からY(クマ)がマーカー有りチームへ戦力の増強で入りましたが

竹林に入ってしばらくすると仲間が全て倒されてしまっていてY(クマ)1人孤立すると言うとても恐ろしい状況に…

相手チームはまだ自分の居場所をしっかりと把握していないため、制限時間までなんとか生き残り引き分けに持ち込もうと頑張りましたが

残り30秒の所で完全に捕捉されてしまいあえなくやられてしまいました…( ̄▽ ̄;)

周りからジリジリと詰められるのはとても恐いですね、敵味方関係無く休憩中はその時の話で談笑していました。

 

ゲームの合間の休憩中は他のお客さん達との交流の場でした。



ベトコンのコスプレをしていたお客さんとアメリカ軍のベトナム戦争時代のコスプレをしていた別のお客さんがツーショット写真を撮っていたり。


ライトセーバーを持っていたお客さんとたまたまライトセーバーを持っていた別のお客さんとのチャンバラなど…( ̄▽ ̄;)

サバゲー以外でも交流を積極的に行っていましたね。
今日はとても充実した1日になりました。

ゲームが全て終ってもお客さん同士の会話が続いていましたよ。

本日ローズヒル定例会に参加された皆様、お疲れ様でした。

 

次回のローズヒル定例会は11月19日(日)です。

ご予定の合う方はぜひ参加してくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す