2017年売れているエアガンとは?

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

みなさんアームズマガジンって雑誌ご存知ですか??

最新エアガンが載っていたり、サバゲーで使える動き方が

載っていたりとサバゲーマーにとってはなかなかおもしろい

雑誌です。先日最新号が届きましたので見ていると表紙に

「2017年売れている銃(エアガン)」という見出しが。

ガチムチ的には416デルタかなぁとか、MP7かなぁとか

予想しながら見てみると、案外ビックリした結果でした。

3位に関してはフィールドのまとめ買いだろーとか思いつつも

1位が東京マルイの“最新ではないあのエアガン”とは思いませんでした。

インドアだと取り回しが悪いので、あまりスペフォでは多く見ないですが

やっぱ全国的には売れているんだぁと。

ちなみにハンドガンもグロック18Cと思っていたら違っていました。

やはりゲームで使えるだけが購入基準ではないですね(^^)

その他最新号のアームズには、CQBエリアの侵入方法やタボールに

ついて書いた記事など。さらには後ろの方には全国フィールドのイベント

情報が載っており、SPECIALFORCEのイベントもしっかりと載っていますよ。

お店に1冊置いてありますので、よかったら見てください。

今週は11月最終週。

いよいよ12月に突入しますね。

その前に第5週ということで木曜日に新人戦が開催されます。

新人戦は、エアガン・マスク・グローブのレンタルが無料!!

ゲーム開始前にはスタッフによる講習もついておりますので

初めての方でも安心してご参加いただけます。

経験者の方でも、最初ルールやエアガンの使い方を教えるのって

案外難しいんですよね。順序だって話さないとゲーム中戸惑って

しまうこともありえます。そんな講習はスタッフに任せてサバゲーを

楽しませてあげる事に専念してください(^O^)/

フィールド利用20回以上の方も、お連れの方と一緒でしたらご参加OK!

その際にはスタッフより裏ミッションを言い渡されるかもしれませんが

そんなサバゲーも楽しんでみてはいかがでしょうか?

新人戦は30日(木)19時より開始です。

レンタルがある方は時間よりお早めにご来場いただけますと、スムーズに

ゲームに入る事ができますので、お時間にゆとりをもってご来場ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す