ローズヒル定例会

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は、ローズヒル定例会でした。

ローズヒル定例会では、なが~いエアガンが大活躍です‼

スナイパーライフルの様なボルトアクションのライフルは弾が安定して飛ぶので使っている人が多いです。

ナナフシもその一人です。

さらにそれだけでは飽き足りず今回全員がレンタルガンで統一してゲームをしてみました。

SPECIALFORCEのレンタルガンはG&G製のCM-16カービンです。

CM-16カービンは、弾がかなり集弾性がいいです(`・ω・´)

ナナフシはこのゲームで相手チームにうま~く誘導されてHitされてしまいましたw

レンタルガンのG&G製のCM-16カービンは、性能もよく軽量なので初めての方にオススメです|д゚)

キャリングハンドルを外せば光学機器もつけれるお手軽商品‼

ゲーム後に、シューティングレンジで1マガジン分(300発)撃ちましたがナナフシが持っているM4より飛ぶかもw

ローズヒル定例会は今が一番いいシーズンです。

奮ってご参加ください。

目指せ!参加者100人‼

次回の開催は12月17日(日)です‼

今年最後の外のゲームを楽しみましょう‼

そして、ここからはガチムチがご報告( `ー´)ノ

インドアでは午前中から貸切利用をいただいておりました。

午後の枠ではガチムチがご家族とサバゲー!

キッズがガチムチと一緒にチームになりたーい(>_<)ということで

だいたい一緒のチームになっていたので、ゲーム中パシャリと撮影。

なかなか迫力ある画像が撮れました!でも

「撮影ばかりしないでちゃんと戦って!!」と怒られてしまいましたm(_ _)m

はじめのシューティングではお世辞なしにお姉ちゃんが抜群!!

5mのマトなら10発中8発くらい当てていました(ボーイズエアガン)。

お兄ちゃんは最後、転んで泣いてしまいましたが、

「次回来るときには痛く無くなったら来てね」ガチムチがと言うと3秒で完治していました(^_^)

次回も同じチームになれるかは分かりませんがお待ちしておりますね(^^)/

 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す