セミオート限定戦!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

明日は定例会ですが、今日は朝方4:40までご予約をいただいております。

SPECIALFORCEはご予約をいただいておりましたら、時間外での

ゲームも対応させていただきます。お気軽に相談くださいね(^_^)

ナナフシはこの後、出勤してきます(笑)

 

さて、本日行われたセミオート限定戦が盛り上がりましたのでご紹介。

1回復活できる殲滅戦で肩慣らしをした後はお待ちかね無茶ゲー。

勝利の条件は光っているランプの色の数!!

フィールドの4隅には、押すごとに青と赤にランプの色が入れ替わる

スイッチが設置してあります。それを自軍の色にすべく押して、そして守ります。

ただし復活がやっかい(゚Д゚)

HITされた方は両軍ともバスが復活BOXになります。

前の人が復活後に10秒経ったら、前の人と違う出口から復活します。

だからバスの中は結構混雑していました。

復活BOXがバス1個で、しかも中央。復活後は360度敵を警戒して進まなくてはいけません。

マーカーをしっかり見分け、状況整理をしてゲームを進めていかなくてはいけないのです。

頭のいい白チームは、仲間内で暗号を決めていました。

“静岡”と言ったら、なにか名産を答えるルールだったようです。

だからゲーム中“静岡”って声が聞こえていたんですね。

そんな戦略もありゲームは白が2ゲームとも奪取いたしましたね。

ただ、今までにない緊張感、サバゲーに慣れてしまい忘れていたいつ撃たれるかわからない

ドキドキ感を味わえたと、とっても好評でした。

正直こんなつもりではなかったのですが、楽しんでいただけたならよかったかな(笑)

セミオート限定戦はスポットで入れていく予定です。

次回をお楽しみに♪



さて、年末に向けてはイベントがいっぱいです。

明日ホームページにて詳細がアップされますのでこちらもお楽しみに(^^)/

明日のカレーが待ち遠しいガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す