本日19:00〜22:00 TEAM Maenoさん

本日19:00〜22:00はTEAM Maeno様です。

サバイバルゲームの経験者が1名と初めての方が7名様で計8名様です。

開始前に経験者の方が初心者の方に自前のエアーガンを

使用してレクチャーを行っていました。優しいんですね♪( ´▽`)

その後配置スタートのフラッグ戦を行っていました。

ゲームが終わるたびに隠れる方のアドバイスや

その時相手の位置を予想してどのルートを使用していたかを詳しく説明していました。

その効果が出たのか、後半のゲームではなかなか勝負がつきませんでした。

勘どころがわかってきて力が均衡するとそうなりますね。

仲間同士で作戦を練ったり、対策を考えたりするともっと楽しくなりますよね。

相手が人間だけに、どんな動き方するのかわかりません。

だからこそ作戦通りにいった時の達成感は格別です(笑)

これからも楽しみながら頑張ってくださいね。

サバイバルゲームは慣れない筋肉を使用するので

しっかりストレッチして体を休めてください。

今日はお疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしています。

TEAM Maedaさん

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す