イベント盛りだくさん

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

イベント盛りだくさんな年末年始。

本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

今日はキッズサバゲーが開催されました。

元気なキッズがおもいっきりサバゲー。

今日はSPECIALFORCE特殊チームに新たなメンバーが。

ピカチュウとジバニャンが参戦(゚∀゚)

大暴れしていました(>_<)でもキッズもみんなで相手の位置を

教え合って交戦。結構特殊チームの方がやられてしまって

いましたね。最年少は8歳。大人顔負けの度胸で撃ちまくって

いました。女の子だって負けていません!!HITとったーって

教えてくれました。

ガチムチは写真をたくさん撮っていたので一気にアップしますね。

月に1度、第3木曜19時よりSweetサバゲーを開催しております。

今日のようにみんなボーイズエアガンで戦いますのでぜひ遊びに

来てください(^O^)/



サバゲー入門も盛り上がりました。年末だからバカやっちゃおう

という事で、最終戦はマグロ、ダック、メンコ争奪カウンター戦!!

それぞれにポイントがついており最終のポイント数で勝敗を競います。

総ポイントは100以上。ただ、白チームが圧勝で、青チームはマグロも

ダックもメンコも触れるくらいしかできませんでした(>_<)

でもとってもワイワイ盛り上がり、若いサバゲーマーもシールドを持って

自ら撃たれに前に突進!!一番楽しい遊び方を知っていますね(^^)



明日はいよいよ大晦日。

イベントはまだまだ続きまっせ―(`・ω・´)

ガチムチでした( `ー´)ノ


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す