本日はセミオート限定戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はセミオート限定戦の開催日でした。

ゲームはカウンター戦・フラッグ戦・制圧戦・要人警護戦の4種類を行っていきましたよ。

カウンター戦では相手をより多くhitさせたほうが勝ちなので、皆さんhitを恐れず前へ前へと進んでいましたね。

スタートと同時にフロア内に入り奥へ向かって走って行ったり、バスの中から的確に狙い撃ったりと色々なプレイスタイルで戦っていました。

フラッグ戦では味方がhitされてしまうとその場所から相手が攻め込んでくるので一進一退の白熱したゲームが繰り広げられていましたね。

どのゲームでも時には真剣に、時には笑いが起きる様な楽しい6時間でした。


今後もセミオート限定戦等のイベントを色々と企画していきます。

予定の合う方はぜひご参加くださいね。


さて明日1月14日(日)は定例会の開催日です。

開催場所:フィールドPLUS

開催時間:10:00~17:00(受付、弾測チェック8:00~)

参加費:3,200円(税込)


明日の定例会も元気に撃ちまくりましょう。

皆さんのご参加お待ちしております!!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す