本日はTHE夜戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はTHE夜戦の開催日でした。

最初のゲームはウォーミングアップと暗闇に目を慣れさせるためにビニールのボールを使った玉当て殲滅戦を行いました。



エアガンを使わずに上の画像のボールを相手にぶつけます。

外したら直ぐに落ちている玉を拾わないと相手から猛攻撃を受けてしまいます。

赤チームは2〜3人のグループで行動して黄色チームを一人づつ撃破していく戦法を取っていましたね。

4ゲームを行いましたが皆さん走り回っていました。

 

次のゲームはカウンター戦です。

フィールドの照明を更に落とした状態からスタートしました。

先程のボールを使ったゲームとは打って変わってシビアな展開でしたね。

暗闇の中、気配を殺しながら相手の背後へ忍び寄るのは中々スリルがありますね。

 

最後のゲームはフィールドの四隅に設置してあるランプを使用したフラッグ戦を行いました。

制限時間10分の間に四隅のランプを自分たちのチームの色にしていきます。

このゲームでは足元がうっすらと照らされる程度の暗闇で行いましたよ。

この頃には皆さんある程度暗闇に慣れてきているのでフィールド中を動き回っていました。

制限時間残り1分のところで赤チームが3つ目のランプを取って勝利していました。

今後も色々なイベントを企画していきますのでお楽しみに。

 

 

明日は島田ローズヒル定例会の開催日です。

開催時間は10:00~16:00です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す