電動ガンボーイズの修理

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はセミオート限定戦の開催日でした。

段々とガスブロが使える時期になってきましたね。

日中は気温も暖かいのでガスブローバックのハンドガンを使う方が多くみられました。

ゲームは激しく撃ち合う事があったり、時には静かに相手に近づいて行ったりと緊張感漂うゲーム展開でしたよ。

セミオート戦が終わった後は半数の方がナナフシ主催「のぼうの城」へ参加してくださいましたよ。

ここからはのぼうの城城主のナナフシから本日の戦の感想を・・・

今回は、劣勢のナナフシがお城から脱出するというゲームを行いました。

ナナフシのHit判定は頭部についているアレです|д゚)

お城の最上階からスタートしてナナフシがやられる前に奥まで誘導してもらいます。

指示が無い限り動かない役立たずのナナフシをみんなで連れていってください><b

一度だけゲーム開始して1秒で最上階から降りる瞬間にHitされるミラクルショットがw

階段の途中で護衛してくれている味方が全滅したり、お城の中に侵入されてHitされたり色々ありました。

結局ほとんど全敗・・・・・・Orz

次回こそ勝つ‼

と誓うナナフシでしたw

今後も色々なイベントを企画していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

ゲームの後、Y(クマ)はレンタルボーイズ電動ガンの修理をしていました。

今回の原因はトリガースイッチの摩耗による接点不良でした。

しっかりと奥まで押し込まないと通電しないタイプのスイッチなので少しでも摩耗してしまうと動かなくなってしまうようです。

しかもエアガンの個体差もあるため、購入後すぐに動かなくなってしまうケースもあるようです・・・(^_^;)

この場合はほんの少し補修してあげるだけでまた使えるようになるので

数回しか使っていないのに動かなくなってしまったという電動ガンボーイズを持っている方は一度Y(クマ)にご相談ください。

 

 

明日3月11日(日)は定例会の開催日です。

 

開催場所:フィールドPLUS

開催時間:10:00~17:00(受付開始8:00~)

参加費:3,200円(税込)
※昼食のカレー付きです。

 

気に入った銃をもって思いっきりゲームを楽しみましょう♪

皆さんのご参加お待ちしております‼

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す