ローズ定例会

みなさんこんばは。

ナナフシです|д゚)

本日はローズヒル定例会でした‼

日中は暖かくすごしやすかったです(゚∀゚)

そして気になっていた桜もご覧の通り\(^o^)/

満☆開‼



何枚か写真をw

ゲームは椅子取りゲーム(笑)を行いました!

今回はルールにメディック役を追加しました。

メディック役以外の方がHitされた場合、メディックにタッチしてもらうまでその場から動けません。

メディック役がHitされた場合はスタート位置まで戻り復活できます。

ゲームスタートと同時に一気に走り込みます‼



そしてどちらのチームも先頭に立っているのはなぜか倒されたくないはずのメディックw

メディック(看護兵)とは一体なんなのでしょうかw

そして決定的な写真が撮れたのでご紹介w

匍匐前進でゆっくりと進み・・・・・



あともう少し・・・・



椅子に触れ・・・



ないw

惜しい><

しかし4回チャレンジしてなんとか勝利を勝ち取っていました!

アウトドアでは、とくぼんだ場所が多いので匍匐前進を使うと相手に気が付かれずに進めます(゚∀゚)

次回のローズヒルのイベントは4月7日(土)20:00~23:00「トレーサーオーナー限定戦」

ローズヒル・・・闇夜に光るトレーサー弾を楽しみましょう‼

※バイオ弾のみ使用できます。

今週のイベントです‼

2日(月)19:00~22:00「殲滅戦DAY」

3日(火)19:00~24:00「フリーゲーム」

4日(水)19:00~22:00「ハンドガン戦」

5日(木)19:00~22:00「新人戦」

7日(土)15:40~18:40「フィールドPLUSサバゲー」

8日(日)10:00~17:00「インドア定例会」

8日(日)19:00~22:00「日曜ナイトゲーム」

皆さんのご参加お待ちしております‼


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す