本日はフリーゲームの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

桜が散り始めてきましたね。

満開に咲いている時も良いですが、ヒラヒラと落ちてくる花びらを眺めているのも中々良いですね。

 

本日は親子3名でフィールドを1時間個人利用していただきました。

春休みの最後に思いっきり楽しんでいましたね。

フィールド内を走り回っている姿がとてもカッコよかったですよ。

ゲーム中お子さん二人に振り回されているお父さんはかなりヘトヘトでしたが・・・(^_^;)

 

 

さて本日は週に一度のフリーゲームの開催日でした。

ゲームは慎重に慎重に前に進みながらのゲームや、フルオートで撃ちまくるゲームありと中々激しいゲーム展開でした。

でもゲーム中にもかかわらず敵同士で笑いあっていたりしてとてもアットホームな時間でした。

休憩中も先程のゲームについて色々とみんなで話し合ったりと楽しい時間を過ごしていましたね。

 

段々と定番になりつつあるフリーゲームは

参加費2,000円で最大5時間も遊べるお得なゲーム会です。

19:00~24:00まで目一杯遊ぶもよし。

会社帰りに途中から参加するのもOKですよ。

 

次回は4月10日(火)です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す