28日の流れ!!

こんばんは、今日は平日にも関わらずたくさんの方が遊びに来て下さいました。

朝からはチーム「レインボー4」の皆さんです。

今日は6名でお越し下さいました。

ゲームでは初めての方もいたので、フラッグ戦からスタートしました。

次のゲームではポリタンク戦を行なっていましたね。

楽しそうにしている声が2階まで聞こえてきましたよ\(^▽^)/

チームレインボー4の皆さんお疲れ様でした。

また、遊びに来て下さいね。

 

15:40からはチーム「774s」の皆さんです。

今日は17名で遊びに来てくれました。

15:40~18:40までは復活無しのフラッグ戦を楽しんでいましたね。

19:00からはフラッグ戦と774sさんお決まりのゲームになっていますが、フルオートトレーサーを使った夜戦を楽しんでいました。

私もフルオートトレーサーを使ったゲームをしてみたいですね~!!

皆さん本当に楽しそうでした。

 

今日はレインボー4の皆さん774sの皆さんお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

またのお越しをお待ちしています。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す