チームRabbit’sさん&小川港の海の上!?

こんにちは、今日はチーム「Rabbit’s」の皆さんが遊びに来てくれました。

久しぶりにお会いしました~!!

今回は9:00~12;00と12:20~15:20の利用でした。

午前中はフラッグ戦などを楽しんでいましたね。

午後はタテコモリ戦!?と言うゲームで遊んでいました!?。

どんなゲームなんだろ・・・?(゚_。)?(。_゚)?

こんど、機会があったら店長もまぜてくださいね(≧ω≦)b

外は少し暑かったですがフィールドの中は直射日光がないので、涼しかったのではないでしょうか??

今日はRabbit’sの皆さんお疲れ様でした。

また、遊びに来て下さいね。

Rsbbit's

 

今日焼津港では毎年行なわれている、ボートのレースが行なわれていました。

かなりの人だかり!!

DSC01774

写真を撮ってきました。

Untitled1

見ているだけで、涼しそうです\(^▽^)/

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す