GWのご予定はお決まりでしょうか??

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近よく聞く「ひょっこりはん」。

今日初めて何かわかりました(笑)

 

さて、HP・アプリを定期的にチェックいただいている方はもう予定済みかも

しれませんが、今週からGWまでのイベントがおおかた出そろいました。

初開催のイベントや、定番イベントなど盛りだくさん♪
GWは毎日イベントが開催され、いつきてもゲームができます!
そんな中、今日は2つイベントをとりあげたいと思います。

 

4/21(土)9:00~12:00

「ガチムチのやさしいサバゲー」

午前中の枠が空いていたのでちゃっかりいただきました。

前からちょっとやりたかったゲームです。

サバゲーをする上で、ルールを守ることはもちろんですが

マナーも大切にしていきたいですよね。

でも、スタッフとしてみなさんと一緒にいると人によっても

マナーの“度合い”が違う事がよくあります。

そこでとりあえずここまでしておけばどこにいっても大丈夫という

マナーを知っていただこうかなと。これはセーフティーもゲームも。

Noゾンビ、Noオーバーキル、Noリスキルを掲げてゲームしましょう。



 

次は5/2(水)22:20~開催の「大人のGOLDENWEEK」。

“大人の”って何かって??

大人の時間=22:20~の枠

でしょう(笑)

昨年夏に行った「真夏の夜のサバゲー」のスピンオフ企画と思ってください。

GW中って結構忙しくて、こんなにイベントあるのに行けないよ(>_<)

そんな方も、2日のこの時間なら大丈夫!!



どちらもご予約は始まっておりますよ!

やさしいサバゲー(コチラ

大人のGWコチラ

ご都合のあう方は、ご参加ください(^^)/

 

さて、本日昼は神奈川からご来場のチームと平日休みの「静日」様!

神奈川から参戦のチームはガチでしたね(`・ω・´)

集合写真がカッコいい!!



ただそんなチームさんも、隣でゲームをされていた平日休みチーム「静日」様の

撃ち合いの音に驚かれていました。

 



天気がよくなり気温も上がりましたので、ちょどいいサバゲー日和。

平日の昼間にサバゲーとかいかがですか??

そんな平日のイベントはコチラをご覧下さい。

ガチムチでした( `ー´)ノ

今週のイベント 19日(木) 19:00~22:00「新人戦」

20日(金) 19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

21日(土) 9:00~12:00「ガチムチのやさしいサバゲー」

21日(土) 19:00~22:00「ナナフシのターミネーター戦」

22日(日) 10:00~17:00「インドア定例会」

22日(日) 19:00~22:00「日曜ナイトゲーム」

GWのイベントカレンダー



 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す