定例会盛り上がりました♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

定例会に参加されましたお客様お疲れ様でした。

昨日から予報で雨となっており、日ごろあまり

お見掛けしないサバゲーマーもいらっしゃいましたね。

 

SPECIALFORCEの定例会ではフルオート戦も

インドアフィールドですが行っております。

 

巨大インドアフィールドのフルオートは撃ちごたえ抜群!

今日はいつにも増してハイテンションでゲームが始まりましたね。

ただ、みなさん思いやりをもってプレーしていただきフルオートでも

ドゥルルルルーではなくドゥルル・ドゥルル・ドゥルルといった感じで

相手のHITコールがしっかりわかる形でプレーしていただいておりました。

 

シークレットゲームではカウンター戦。

このゲームはHIT数がわかるのでどんな状況か掴みやすい。

片チーム70以上HITされていることが多く、撃ち合いの多さがわかりますね。

青、白一進一退の攻防が多く、勝敗の決め手は状況判断力。

相手がいないことがわかった時にどれだけ前に出られるか。

定例会ほどの大人数では裏どり・横どりが難しい中、何名かは侵入。

戦況を一変させていました。

そんなゲームが1日続いていましたね。

 

今日の個人的ハイライトプレイヤーはお二人。

青チームで午前中フラッグを何度もあげていたプレイヤー。

バスから出てきてひょいっとフラッグゲット。

毎ゲームフラッグを上げたり上げ返したり。

話を聞くと「仕事は忘れていませんよ!!」とのこと。

そして白チームにもフラッグゲッターが。

フルオート戦で圧倒的に押し込まれさらには撃ち込まれている中、

フラッグまで体を屈めてダッシュし上げ返し。そして仲間の戦闘エリアまで帰還。

その後は仲間も威嚇射撃でフラッグを上げさせず、ドローに。

圧倒的敗戦の状況からドローに持ち込んだのはナイスの一言!

上から見ていると、状況を一変させる動きをした方がよくわかります。

次回はあなたもチームを牽引してみては??

次回インドア定例会は5/27(日)です。

ご予約はお早めに!!



今週のイベント

14日(月)19:00~22:00「殲滅DAY」
15日(火)19:00~24:00「フリーゲーム」
16日(水)19:00~22:00「ハンドガン戦」
17日(木)19:00~22:00「新人戦」
18日(金)19:00~24:00「金曜フリーゲーム」
19日(土)13:00~16:00「ローズヒル新人戦」
※ローズヒルフィールドにて開催
19日(土)19:00~22:00「ナナフシのMゲーム」
20日(日)10:00~16:00「ローズヒル定例会」
※ローズヒルフィールドにて開催
20日(日)19:00~22:00「日曜ナイトサバゲー」
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す