梅雨入り前にアウトドアでサバゲーしましょう!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は近くの静浜基地で航空祭が開催されていましたね!

SPECIALFORCEの駐車場の真上は、ブルーインパルスが

バッチリ見れます!すぐ真上を通過するので迫力満点ですね。

毎年、航空祭終わりにお客様にお立ち寄りいただきます。

来年は帰りの渋滞が落ち着くまでSPECIALFORCEで

コーヒー一杯でも飲んでからお帰りなんていかがでしょう♪

 

 

今日のSPECIALFORCEはティーンがたくさん。

恒例StarDustさんは、いつもと違うゲームを。

4チームに分かれ、ダック・しょんべん小僧の争奪戦!

ガチムチ率いる赤チームも、大人の知恵で頑張りましたが

青強かったです(>_<)若さは武器!!

マーカー無しチームのダックを奪いに行くと、どこからかBB弾が!

目の前1m先に、マーカー無しチームが屈んで隠れていました。

暗い+小さいは武器!!

今日はキッズサバゲーで大人気「隊長」も一緒に遊びましたよ♪

気付けばショットガンナーに変わっていました( ゚Д゚)

なんでも使えるんすよ、あの隊長。



その後の枠も高校生のチーム!

元気一杯にサバゲーを遊びきっていました。

そんな中でも、みんなでルールを決めて相談している姿は

この業界の未来を明るく照らしてくれますね(^^)/



今日はローズでも定例会が開催されました。

 

例年6月4日頃に梅雨入りしてしまうそうです!

梅雨明けは7月24日頃・・・。

 

そこで6月2日(土)にローズヒル新人戦を行います。

 

 

昨日の新人戦から2週間ですが、雨で遊べなくなる前に

思いっきり遊びましょう♪

“ローズヒル新人戦はどなたでもご参加OK”

※細かいレギュレーションはコチラ

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/

 

今週のイベント

◆5/21(月)19:00~22:00 殲滅戦DAY

◆5/22(火)19:00~24:00 火曜フリーゲーム

◆5/23(水)19:00~22:00 ハンドガン戦

◆5/24(木)19:00~22:00 Sweetサバゲー

◆5/25(金)19:00~24:00 金曜フリーゲーム

◆5/26(土) 9:00~12:00 サバゲー入門(ゲーム編)

◆5/26(土)15:40~18:40 セミオート限定戦

◆5/27(日)10:00~17:00 インドア定例会

◆5/27(日)19:00~22:00 日曜ナイトゲーム

~~

◆6/2(土)  12:30~16:00 ローズヒル新人戦


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す