本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はローズヒル定例会の開催日でした。



総勢20名の方がフィールドを思いっきり走り回っていましたよ。

今回ほとんどの方がサバゲー経験者の方たちでした。

何年かぶりにサバゲーに復帰した方もいましたよ。

久しぶりの外でのゲームをとても楽しんでいました。



慎重に相手を探しながら前線を上げていく方や、相手のスキをついて裏に回り込む方がいたりと

中々緊張感の漂うゲーム展開でした。

ゲーム中は皆さん本気で攻略をしようと頑張っていました。

戦いの後は相手チームの方とお互いの居たポジションから自分がどう見えていたか等を話し合ったりしていました。

コミュニケーションが取れてきてゲーム回数を重ねていくうちに

チーム内でお互いに声を出しあって相手の位置を教え合うようになっていましたね。

知り合い同士で無い人たちでもゲームを通して仲良くなれるのがサバゲーの良いところです。

 

現在のローズヒルフィールドは夏草が生え始めて、全体的に緑色が濃くなってきています。

迷彩服ではマルチカムや自衛隊迷彩が有効ですよ。

迷彩服を持ってないよって方はオリーブ色などの緑色の長袖長ズボンでもOK

十分体の輪郭を隠すことができますよ。

今後のローズヒル攻略に役立ててくださいね。

 

次回のローズヒル定例会は6月17日(日)開催です。

もちろん初心者の方でも大丈夫です。

スタッフがエアガンの扱い方からゲームのルールまで丁寧にレクチャーさせていただきます。

また今後もローズヒルで色々なイベントを企画していきますので楽しみにしていてくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す