8月2日交流会

 こんばんは、今日の交流会は14名の方が参加してくださいました。

初参加の方も2名遊びに来て下さいました。

10:00にゲームスタート

ゲームではフラッグ戦とハンドガン戦を行ないました

お昼はカレーでした~

カレー

皆で美味しく食べましたよ~(=^~^)o

 DSC01800

午後は弾数制限!!ライフル30発ハンドガン15発。

ワンマガジンでフラッグ戦を楽しみました。

2ゲーム目は逆手フラッグ戦!!

利き手とは逆の手しか使えない状態でフラッグ戦を行ないました!!

私も参加していたのですが、なかなか難しいく緊張するゲームになりました。

3ゲーム目からラストゲームまではフラッグ戦を皆さんと楽しみましたよ~\(^▽^)/

 DSC01808

今日は参加してくださった皆さんお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

またの参加お待ちしています。

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 山岸 より:
    約1ヶ月ぶりにゲームに参加させていただきました(^^)ノ
    久しぶりだったのですが、スタッフ様や他の顔見知りの参加者様方が気楽に話しかけていただき気楽に参加出来ました!午前中だけの予定があまりにも楽しくて結局最後まで参加してしまいました(笑)筋肉痛に苦笑いしながら仕事をしています(笑)また、機会があれば参加しますのでよろしくお願いいたします!
    (^^)ノシ
  2. ambrosia(SPECIAL FORCE) より:
    山岸 さんへ

    昨日はお疲れさまでした^-^

    久しぶりに元気なお顔が見られて良かったです。

    最近身体を動かしてないということで、お昼までの参加にしておこうかとのお話でしたが、夕方までのご参加ありがとうございました!

    やはり筋肉痛きましたか(笑)
    私は筋肉痛は結構好きですよ^^;

    またのご参加お待ちしております☆

コメントを残す