本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は島田ローズヒル定例会の開催日でした。

暑くもなくサバゲーをするのにとても適した気温でした。

 

ゲームは殲滅戦を行っていきました。



ゲーム中フィールドを見回っていると皆さんの動き方がよく見えます。

フィールド向かって左側にある沢の土管を通ってメインフィールドの方へ向かっていく方がいました。

そんなに大きな土管ではないのでY(クマ)も驚きました。

まだまだ自分の知らない攻略ルートがありそうですね(^_^;)

 

夏草が生えたフィールドは身を隠すのにとても有利になります。

今回上半身にギリースーツを着た方がいましたがゆっくり匍匐で近付かれると全く人に見えません( ̄▽ ̄;)



上の画像でも分かるように右手前の方の体の輪郭がぼんやりしているのわかりますか。

ギリースーツ以外でも回りの草の色に合った色の服などで体の輪郭をぼやけさせる事ができます。

迷彩服では自衛隊迷彩かマルチカム迷彩が今の時期一番ローズの背景に合っています。

ローズでゲームを行う際は色々と試してみてくださいね。

 

次回のローズヒル定例会開催日は7月1日(日)です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す