暑さを吹っ飛ばせ!インドア定例会!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調は崩されてないですか?

本日はSPECIALFORCEインドア定例会開催日でした。



みなさん、体調と相談しながらゲーム。

SPECIALFORCE定例会では、人数が多いので休憩も自由です。

エアコンの効いたショップで休憩される方も多かったですよ。

そのおかげでみなさんテンション高くゲーム!!



高すぎてそのままぶっ倒れちゃうんじゃないかと心配するほど(笑)

ただ、今日はエアガンの体調が芳しくない方が多かったようで

メカニック部門は大忙しでした(; ・`д・´)

お待ちかね、シークレットゲームでは大統領戦。

但し大統領にはミッションを言い渡してあります。

お互いの大統領が制限時間まで生き残った場合は、ミッションの

クリアで勝敗を決します。

ミッション内容は

・大統領が〇HITをとる

・相手陣地で終了時間を迎える

・指定エリアで終了時間を迎えるなど

7つの中からくじ引きで決めます。

大統領が隠れているだけでは勝てないので難しい。

かといってミッションに専念するとHITされてしまい負けてしまいます。

周りの援護とチームワークが大切です。

比較的ナナフシチームが負けてしまってたかな(笑)

 

いくらインドアで直射日光がなくても流石に夕方には、3割くらいのお客様が

上がられていました。でも最後までハイテンションな定例会でした( `ー´)ノ

次回定例会は8/12(日)お盆真っ只中です!!

暑さも少し和らいでくれるかな??

 

 

さらに、ローズヒル定例会は8月9月は第1、3土曜開催です!!

時間は16:00~22:00。

少し涼しい時間から遊びましょう♪

7時過ぎからはナイトゲームも楽しめます!

ぜひ遊びに来てください( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す