Y(クマ)が気になるハンドガンは。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近Y(クマ)が購入を考えているハンドガンをご紹介します。



東京マルイからグロック19が今月10月25日に発売決定しました。



内部構造を全面的に見直し、直径15mmの新型の大口径シリンダーを採用したとのことなので

キレの良いブローバックが期待できそうですね。

今回は外観にも力を入れているらしく

エキストラクターやスライドカバープレートを別パーツ化して細部の質感にもこだわっているそうですよ。

Y(クマ)が特に気になったのは、内部構造を全面的に見直したという所ですね。

自分もグロック17をゲームで使用したり、カスタムしたりして楽しんでいますが

従来のグロックでは、激しいリコイルやキレの良いXDMやハイキャパのようにはなりませんでした。

今回のグロック19から搭載される、15mmの新型大口径シリンダーはXDMなどにも組み込まれています。

グロック17よりもコンパクトな銃身に15mmのシリンダーなのでブローバックが強烈そうです。

発売日がとても楽しみですね。

東京マルイ製 グロック19は10月25日発売です。

SPECIALFORCEでも予約注文が可能ですので欲しい方はぜひお問い合わせくださいね。

 

 

さて明日10月16日(火)はフリーゲームの開催日です。

毎週火曜はフリーゲーム開催日!

19時~24時まで開催しておりますのでお好きな時間にサバゲーしましょう♪

途中退場、途中参加大丈夫です!

参加費¥2,000-で最大5時間遊べる火曜フリーゲーム。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す