そうだ京都へ行こう!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はいろいろなイベントが開催され、

さらに貸切でのご利用も平均17名程と、とってもにぎやかな1日になりました。

初開催、「初めてのオーバーホール講習会」は明日Y(クマ)が

ブログで紹介させていただきますね。

 

サバゲー入門(初心者向け)では6名のご参加。



最初はフィールドエリアを狭くして、相手を見つけた状態からスタート。

その後徐々に広げていくことで、慣らしていきます。

フィールドフルで行ったゲームでも、ガチムチはいつも見つけられて

いる状態でした。ガンガン撃たれて一騎打ちなんかも負けてしまいました(ノД`)・゜・。

みなさん安全管理やルールもしっかり守れて、次のゲームはいつでもどこでも

大丈夫!!新人戦などお待ちしておりますね(^o^)丿

 

じゃらんで愛知からお越しの福井様。



比較的相手を発見しにくい戦神でのゲームでした。

みなさんどんどん前に出るので、ガンガン撃たれますが、ガンガンHITも

とっていました。いっぱい汗をかいた後のさかなセンターでの

お昼は間違いないですね!!

県外からお越しの方はぜひさかなセンター、またはさわやかへ(´艸`*)

 

そして、ハロウィンコスプレサバゲー。



昨年に引き続き個性あふれる“個性ダダ漏れ”「個性が測定不能」な

みなさまにお集まりいただきました。



以前のブログで全身タイツはなかなかM気味じゃないと大変ですよと

言っていたのに、全身タイツで来るんだから(笑)

今日はビンゴに加え、みなさんのオリジナルスナップ写真をポスターや

タイトル風にアレンジしてみなさんにお渡しいたしました。



かなり気に入って頂けたようでうれしい限りです。

ゲームも変わったゲームを行い、日ごろあまりしないイベントとなりました。

 

夜22:20~の枠も大人数(*’▽’)

 

海野様は約2年ぶりのサバゲー。

セーフティーもフィールドも大盛り上がり♪

女性が多いチームは活気も違いますね。

ボタンフラッグ戦はすぐに押されてしまうとのことでカウンター戦メイン。

チームによってもいろいろな特色がありますね。

 

ブラックストーンズさんは数チームが合同で交流戦。

最近は交流戦をやられるチームも多く、新たなトレンドになりつつあります。

もしご希望の際はスタッフに一言かけてみてくださいね。

 

さて明日は定例会。

今日にも負けず乱打戦の予感です。

まだまだご参加大丈夫ですので、このブログを見られた方はぜひ参加しましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す