大人数の交流会!!

こんばんは。今日は平日交流会の日でした。

お盆休みの方が沢山遊びに来てくれましたよ~。

今回は同じ趣味を持つ仲間同士交流を深めてほしく、休憩を少し長めにとり体も休ませながらゲームを楽しみました。

1ゲーム目はフラッグ戦の1回復活出来るバージョン!!

いつもとは違ったゲーム内容で行いました。ちょっとした緊張感があって面白いゲームになったのではないでしょうか。

2ゲーム目は復活無しのフラッグ戦を2ゲーム行い、お昼の時間になりました。

今日はカレーライスです。

カレー

今回はラッキョが付いていました!!

皆さんで美味しくいただきました。

ご飯中

午後のゲームでは、ハンドガン戦を行いました。

ハンドガン戦では敵に気付かずにヒットされ悲鳴をあげている方もいました。よほど悔しかったのではないでしょうか。

ハンドガン戦の後は復活無しのフラッグ戦を行いました。

フラッグ戦の後は参加者全員で団体戦を行い、今日の交流会を終了しました。

集合

今日は皆さんお疲れ様でした。

ゆっくり休んで日曜日の定例会にも遊びに来て下さいね。

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. はすけ より:
    本日はおつかれさまでした。
    ひさしぶりのスペシャルフォース、満喫できました。遊んでくれた皆さんもありがとうございました!
    家に帰ってから熱中症気味でつらいので気をつけて遊びましょう。間違っても意地を張って1日中ボディアーマーを着続けたりしないように!
    また日曜日によろしくお願いします。
  2. 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
    はすけさんへ

    コメントありがとうございます。

    18日はお疲れ様でした。
    やっぱりボディアーマーはこまめに外してクールダウンが必要ですね。
    日曜日は熱中症には気をつけて楽しんでくださいね。
    お待ちしています。

コメントを残す