ナナフシの「東京マルイ フェスティバル5」新商品予想

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

11月17日(土)~18日(日)に「東京マルイ フェスティバル5」があります。

マルイのホームページにいつものように新作エアガンの一部分が公開されていました。

第58回 全日本模型ホビーショーと同じくナナフシが予想しますw

まずは1つ目



AK47にしか見えません。

次世代AK47でまだ出ていない「次世代AK47S」と予想します。

希望はAK47のガスブローバックマシンガンですが(・∀・)

2つ目は



ハンドガンのハンドガードですね。

実銃で少し話題になっていた「FNX-45」に見えます。

ナナフシはタクティカルタイプの「FNX-45タクティカル」と予想します。

3つ目も



ハンドガンのハンドガードです。

ベレッタ系に見えますがなんでしょうか。

ちょっと予想が付きません。

個人的にベレッタ系の「ベレッタM84」だといいな~と思うので「ベレッタM84」

正直1個当たればいいかなw

前回の全日本模型ホビーショーでは事前情報以外にもいくつか新作がありましたので期待が高まります‼

でも早くV10出ないかな・・・いつまで展示品なのでしょうか(´・ω・`)

さて明日11日はインドアの定例会です‼

大人数でのゲームをしたい方‼

いつもより広いフィールド「PLUS」でワイワイ遊びましょう‼

途中参加もokです‼

楽しいゲームと美味しいカレーが君を待っている‼

ご参加おまちしております><b

~イベント情報~

11日(日) 10:00~17:00「定例会」

11日(日) 19:00~22:00「日曜ナイトサバゲー」

12日(月) 19:00~21:00「初めてのサバイバルゲーム体験会 」

12日(月) 19:00~22:00「殲滅DAY」

13日(火) 19:00~24:00「フリーゲーム」

14日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

15日(木) 19:00~22:00「新人戦」

16日(金) 19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

皆さんのご参加お待ちしております。

 
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す