今日も賑やかな1日でしたよ♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は午前中からゲームに参加していました。

午前中はお世話になっているショップのオーナーさんが

お子様とお友達を連れて平日初心者講習。



なんでも参観日の振替休日だったようです。

ゲームなどで遊んでいるようでエアガンの知識はバッチリ!

最年少は6歳の男の子。

心配で一緒についていってましたが・・・。

 

(笑)

 

最前線で敵と交戦していました( ゚Д゚)

お父さんが実は一番頑張っていました!

ダックマグロ争奪戦ではチームメイトの為に転びながらもダックを奪いに。

敢え無く自分のお子様にHITとられていました。

お子様といっしょにサバゲーをやっていただくお父さんのコメントとして

「こんな楽しいものだと思わなかった~」

「子供とも対等に遊べて楽しいね」

などをよくいただきます。

キッズサバゲーは年末年始に向けて情報案内しておりますのでぜひ(゚∀゚)

一回やると世界が変わりますよ♪

 

 

午後は三重から大学生。



元気一杯で休憩もそこそこにガンガンゲームを回していきました。

どうやら心の持ちようで戦況が変化したようで、毎回人数が少ないチーム、

またはガチムチが助っ人で参加したチームが勝利をおさめていました。

実際ガチムチはみなさんに任せて放置スタイルでしたので、

ほぼ皆さんの力で勝利ですね。

県外のお客様の時に行っているマグロ争奪漁獲高勝負では、シールドを

上手く囮にしながら作戦行動。

頭のいいみなさんですので、作戦会議も結構盛り上がりましたね。

※片方のチームはやる気だけで戦っていました(笑)

この後はボーリングにいくという話。

流石としかいいようがないですね( ゚Д゚)

 

月曜日ですが夜も盛り上がりましたよ。

毎日19時から何かしらのイベントが開催されております。

明日は火曜フリーゲーム。

2000円で最大5時間遊べます(`・ω・´)

19時から開催しておりますのでたくさんのご参加お待ちしております!

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す