ローズヒル夜戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 



ローズヒルフィールドにて夜戦を開催しましたよ。

今日は月明かりで足元が見やすく夜戦をするにはとても良い日でした。

 

ゲームでは皆さん暗闇に慣れるまでは慎重に前進していましたね。

この時期は虫の鳴き声もなく、周りがシーンとしているので夏の夜戦と比べると足音に細心の注意が必要です。

ちょっとした物音でも場所がバレてしまう事があるので気を付けましょう。

 

夜戦で相手を見つけるコツは相手が出す物音や

ゴーグルの反射等で位置が特定できます。

 

今回は比較的外が明るかったためゴーグルの反射で居場所が判明してしまう事が多かったですね。

なるべく正面に光が見えるところに行かないようにしたり、影が濃い部分に身を潜めるなどしてゴーグルの

反射で居場所がバレないよう気を付けたいですね。

 

夜戦では敵はもちろんのこと、味方の位置もしっかりと把握していないと同士撃ちをしてしまいます。

今回の夜戦でも仲間を撃ってしまう場面が見られました。

仲間の識別はしっかりしましょうね( ̄▽ ̄;)

 

本日は少人数で行ったのでとても緊張感のあるゲームでした。

先の闇に敵がいるかもしれないという緊張感を皆さんも体験してみませんか。

今後もローズで夜戦を企画していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

明日はローズヒルの初めてのサバイバルゲーム体験会の開催日です。

 

サバイバルゲームを1からスタッフがレクチャーいたします。
一番最初は「初めてのサバイバルゲーム体験会」から始めるのがオススメです!

◆参加費

初めての方¥2,500-(エアガン、マスク、グローブレンタル付、BB弾1000発付)
※別途入会金¥200が必要となります

お連れ様(経験者)参加費¥1,000-(レンタル別途)

◆開催時間

13:00~16:00

◆開催場所

島田ローズヒルフィールド

 

これから野外でサバイバルゲームを始めたい方にお勧めです。

ご予定にあう方は是非ご参加くださいね。

皆様のご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す