チーム「ど田舎」の皆さん&チーム「Rabbit’s」の皆さん

こんにちは。今日は朝5:00からチーム「ど田舎」の皆さんでした。

今回3名でお越し下さいました。

3名ともSPECIAL FORCEのフィールドは初めて。

ゲームではぎこちなくバトルロイアルを行なっていました。

途中店長も加わり、2対2でフラッグ戦を楽しみました。

DSC01946Untitled2

フィールドに慣れてきたころ、なかなか経験した事のない3対1の「キツネ狩り」を私店長とチームど田舎の方達と、遊んでみました!!

Untitled1

意外に楽しくて後半はキツネ狩りを主に遊んでいかれました。

 

3名とも初めてのサバゲーで皆さん疲れたと思います。

今日はゆっくり休んで下さいね。

そして、また遊びに来て下さいね。

 

9:00からチーム「Rabbit’s」の皆さんでした。

9:00~12:00までは7名でご利用です。

私も含め8名でのゲームでした。

今回のゲームはフラッグ戦を楽しみました。

午後12:20からは人数が少なくなり4名で行ないました!!

今度のゲームでは、立てこもり戦と言う面白そうなゲームを楽しんでいました。

6時間でしたが、短いと思うほど楽しいゲームになっていましたね。

 

今日はお疲れ様でした。

また、一緒にゲームしましょうね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す