店内にマガジンウォーマーを設置しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

昼間と夜の寒暖の差が激しいですよね。

風邪をひかないように気をつけましょうね。



さて冬場でもガスガンを使いたいという方の為に

今年も店内にマガジンウォーマーを設置しました。

これで寒い冬場でもガスガンを撃つ事ができますよ。

マガジンウォーマーはどなたが使っても大丈夫ですが

温める際は注意事項をしっかりと守ってくださいね。

 

マガジンウォーマーにマガジンを入れる際の注意

 

◆マガジンを入れっぱなしにしない事(3~4分程度を目安にしてください)

※入れっぱなしにしてしまうと40~50℃ほどになってしまいます。

マガジンの破裂、又は使用したエアガンが破損してしまいますので大変危険です。

ウォーマーに入れた時間をしっかりと確認してください。

おおよそ3~4分ほどで適温(30℃)になります。

 

◆マガジンにBB弾を入れたままにしない事

※BB弾を入れたまま温めてしまうと弾の劣化・変形が起きてしまいます。

命中精度の低下、弾詰まりによるエアガンの破損に繋がる為入れたまま温めないでください。

 

上記注意事項をしっかり守って楽しくゲームをしましょうね。

 

 

最後に明日12月15日(土)のイベント情報です。

 

◆15:40~18:40「セミオート限定戦」
ハンドガン、ライフル何でも使用OKですが、すべてセミオートのみで行います。
連射禁止の制限がついているのでいつもより緊張感のあるゲームが出来ますよ。

◆19:00~22:00「インドア夜戦」
現在ふたご座流星群が見れるそうですよ。
本日がピークとの事ですが見逃した方はインドア夜戦の合間に一緒に見ませんか。

 

ご予定の合う方はぜひご参加ください。
皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す