8月21日定例会

こんばんは!
今日は日曜定例会の日でした(^-^)/

今日は8月にしては気温が低く、ガスガンも快調に動くというまさにサバイバルゲームにピッタリの日でしたね。
今回の定例会には62名もの方がお越し下さいました。
午前中はレギュレーション説明の後は1ゲーム目にフラッグ戦、復活無しのゲームをしました。
2ゲーム目ではフラッグ戦の復活有りで行いました。

お昼は前回好評をいただいたレンコン入りカレーライス♪
定例会で出るカレーのお肉は大きいから毎回楽しみ!と言っていただきました(>∀<*)
今回はお肉を炒める時、にんにくを入れてみましたよ~
とっても美味しくいただきました(^o^)

満腹になって体力を回復したお昼の後はハンドガン戦で復活有りのゲームで盛り上がっていました。
復活有りのゲームだったので楽しく遊べたのではないでしょうか。
ハンドガン戦のあとはポリタンク戦です。
ポリタンク戦では赤チームが上手くポリタンクを持ち帰り、勝利する場面がありました!!

ポリタンク戦の後はチーム替えをして、復活有りのフラッグ戦。
面白そうにゲームをしているのを見て思わず店長も乱入してしまいました(笑)
しかし意気込みも空しくスタート直後にやっつけられてしまいました(>_<。)

最後の団体戦では、皆さんが自らの手でフラッグを取ろうと一人一人が一生懸命に
フィールドを駆け抜けていました!
今回お友達に誘われて定例会に初参加された方も、果敢に敵陣に攻め入っていましたよ!!

また今日はお二人お子様の参加もあり、親子で参戦されていた方もいました(^_^)
別のご家族で来ていた歳の近い息子さんと意気投合したようで、
とても仲良くなっていましたよ♪

県外から焼津までお越し下さったチームの方も、長旅の疲れを感じさせない程の
活発さで一日たっぷりとゲームを満喫していたご様子でした!

今日ご参加くださいました皆さん、一日おつかれさまでした。

今度は8月29日の交流会です。
お時間がありましたら、遊びに来て下さいね★





 

 

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. カンニバル より:
     今回も皆さんお疲れ様でした。私も今回2度目の、夜勤明けでの参加になってしまいました。
     実を言うと、前回の交流会の時に軽い熱中症の症状が出た為、天気予報を確認するまで参加をためらっていました。睡眠不足のうえにあの暑さでは、幾ら私でも体が持ちませんので。ですから予報で涼しくなると分かった時は、これなら大丈夫と安心して決断できました。そんな状態でしたので、本来は平日の交流会用のPMCスタイルでの参加となった訳です。
     なにやら毎回何かしら新装備を投入していますが、今回のAKカスタム、結論から言うとマガジンの不調に泣かされました。付属の中華製マガジンは最初から期待していませんでしたが、まさか内部のバリで給弾不良を起こすとは、さすがに予想外でした。あと2つの多弾倉マガジンも、内部チューン済みであるにも関わらず弾の上がりが悪すぎて、銃の本来の性能を台無しにしていました。やはり無理をしてでも、フラッシュマガジンを購入するべきだったと思います。

     ハンドガンのほうは、構え方を変えたらかなりヒットを取れるようになってきました。慣れないスタイルで無理をするより、以前からの撃ち方のほうが私に合っているようです。MEUも手に馴染んできたようです。
     他の参加者とも和気あいあいで、楽しい1にちでした。今回も有難うございました。
  2. 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
    カンニバル さんへ

    コメントありがとうございます。

    体調不良の時は無理にゲーム参加しなくてもいいんですよ。
    休憩しながら敵チームの動きや特徴をスパイして。
    次のゲームを楽しむのもおもしろいですよ。

    中華製のエアガンはいきなり実戦導入すると、トラブルが起きた時回避が困難なので
    今後はシューティングレンジでの試射が必要ですね!!

    今回の定例会では他のお客様と交流があったみたいですね、もっと同じ趣味をもつ方と交流が深まるといいですね。

    21日は参加ありがとうございました。
    またの参加お待ちしています。

店長阿部(SPECIAL FORCE) にコメントする