今年を象徴するかのような1日!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

30日、いよいよ明日で2018年も終了です!

今年の1年を象徴するかのような熱い1日でした。

今年と言えばキッズサバゲーの大爆発(゚∀゚)

今日も46名のキッズ+SPECIALFORCE特殊チームに

ご参加いただきました!!

最初のゲームからすげー撃ち合いで、エアガン屋さんに

飛び込む人が続出💦

エアガン屋さんはフル稼働でした。

途中ガチムチも参戦させていただきましたが、撃ち納め

キッズは流石でしたね。プレハブの取り合いとなったゲームでは

本日最高の54回特殊チームが撃たれるという結果に(>_<)

お互いプレハブを目指したのでなかなかの撃ち合いでした!

ただ、ミッション決めてやるのは盛り上がって面白いですね♪

次回もやってみようかな( `ー´)ノ

今日の 集合写真ですよ。



そして関西から遊びにきていただきました2名は、帰り際に

「めちゃめちゃ楽しかった〜☆」と(^_^)



愛知からは坂本ファミリー様。

半数が女性でファミリーのように楽しんでました。

反対側の枠ではお子様が走り回っていましたがあんま気にならなかったようです(笑)



まきしょ様は海外からのご参加者もたくさん。

「こんだけ特色あれば今日のブログのネタだな」とNさんがおっしゃるので

しっかり書かせていただきましたよ!!

トレーサーレンタルされた方の成績はどうだったのかな。

 

荒谷様チームも全員外国籍。

久しぶりに拝見するお顔も(゚∀゚)

おー久しぶりーと言っていただき、覚えていただけるのは嬉しいですね。

2万発以上撃っていましたが、どんなゲームだったのやら・・・。

 

サバゲー入門も7名のご参加。

みんさんエアガンをお持ちだったというのは今日のオチ(笑)

夜はAK同好会というまた楽しそうなチーム名☆

明日は年越しサバゲーなどまだまだイベント盛りだくさんですよ(゚∀゚)

そして2019年1発目の定例会は1/2です。

ご予約まだまだ受付中ですよ!

お待ちしております(^O^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ

 
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す