めっちゃゲームしました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日ご来店いただきました皆様お疲れ様でした!

いなかもんだもんで様は2枠での貸切。

弾速でおもしろいエアガンが( ゚Д゚)



初めて見ました!!

2発同時発射されるWバレル。

ダットサイトは間くらいで調整しているようです。

ピンクのエアガンやWバレル、ショットガンなどバラエティに

とんだエアガンをたくさんお持ちのチームですね!



 

そして、やはりキッズサバゲーは外せません。



今日は7割近くの参加者がエアガンをお持ちで、キッズの

サバゲーブームを感じます♪

最後2戦は大人と同じ10分間でのゲーム。

キッズチームは全然疲れをみせないわんぱくぶりでした。

最終戦は100キルを目指してゲームスタート!!

お互いひるまずに前に出ていきます。

130キルと108キル。

お互い100キルを超える大激戦でした。

キッズサバゲー延長戦ではエアガンの使い方もレクチャー。

ポリタンク戦は大人数ではなかなかできないゲーム。

少人数でしたがなかなか盛り上がりました(^O^)/

それでは今日もみなさまのお写真を。

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す