興味もって遊びに来ました!!

こんばんは。

今日は初めての方が4名個人利用されていきました。

以前見学に来て、今回「おもしろそうだから来ちゃった!」なんて言いながらご来店下さいました。

ゲーム前にちょっとした講習をしてからゲームスタート!!

ゲームでは復活戦で楽しまれていました。

私店長も参戦して遊びたいくらいでしたよ!!

でも、今回は仲間だけで楽しんでもらいました。

今度他のお友達を連れてきた時に私もまぜて一緒に楽しく遊んでくださいね。

ゲームが終わり、帰る際新しいエアガン欲しいな~なんて言っていましたね!!

今度来る時はマイエアガンを片手に遊びに来てほしいものです。

またのお越しをお待ちしています。

今日はお疲れ様でした。

 

 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す