ミリタリーブログって知っている??

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

みなさんミリタリーブログってご存知ですか?

よくミリブロとかいわれているやつです。

コチラ

その名の通りミリタリーに関するブログやコラムが

ギッシリ!!最新の戦争兵器や、〇〇軍が〇〇を制式採用!

など、ミリタリー好きにはたまらないマニアックな情報も。

ショップブログをミリブロで書いている所も多く

最新サバゲーグッズなどを見る事ができるのもいいですよ!

ガチムチはここのショップブログを見ながら、いいグッズを

探しています。逆に仕入れた商品が、他のショップで

オススメされていると嬉しいんです!

他にもカスタムの事や、フィールドのブログなど1日見てても

見飽きないサイトです。

SPECALFORCEも買取サイト「I want Guns」のブログと、

SFのイベント告知用ブログが稼働していますので、ぜひチェックしてください。

 

さて、本日は静岡から平日初心者講習に3名ご来店。

お1人は東京マルイの次世代エアガンHK417を持っての参加。

全員初めてでしたが、エアガンを触った事あるだけあって

ちゃんと当ててきます。移動しながらHITをとったのはナイスでした。

影を見てこちらの考えを読み取りHITをとるのも、冷静さがないと

なかなかできないんですよね!

女性のご参加者さんも、良く動くので重いP-90より次回は電動ハンドガン

なら簡単にHITとれるかと思います。

次回は新人戦を検討いただいてるとの事で、ぜひ大人数で撃ち合いましょう!!



 

今週末に土曜新人戦があります。

新人戦は当フィールド利用20回以内の方しか出る事ができないイベント。

初心者さんはぜひ新人戦で肩をならしてからいろいろなイベントに参加しましょう。

ちなみに今日の3名は、もうどのイベントに参加しても大丈夫ですが(´艸`*)

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す