本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はローズヒル定例会の開催日でした。

日中はとても良い天気でサバゲーをするのに最高の1日でしたね。



定例会では殲滅戦を行いました。

全体的に慎重に間合いを詰めていく戦法が多かったですね。

Y(クマ)も相手チームのプレイヤーさんに後数メートルまで近づいたのですが制限時間までに間に合わずタイム
オーバーになってしまいました。

今回は声や手で敵のいる場所を指示しあっていましたね。

自分から見える相手の位置を仲間に教えることで無駄な動きも無くなり効率の良い攻略をすることができるよ
うになります。

連携が取れるとゲームがとても熱くなるので

皆さんも仲間とコミュニケーションを取りながらゲームしてみましょうね。

 

次回のローズヒル定例会は

3月3日(日)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す