にぎやかなイベントでした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はガチムチ主催ゲーム開催しました。

13名がお集まりいただき、ゲラゲラ笑いながらゲーム。

ゲーム開始前にお題を決めてチームや個人でクリアします。

今回ご予約のお客様よりナイスなお題を大量にいただき

ジャン!!



これだけお題が集まりました(´艸`*)

ゲーム前にくじで引いた数字のミッションを、

2個または3個クリアしていきます。

これだけあるのに、「正座でHITをとる」や

「靴下をゲーム中脱ぐ」などは何度も登場。

お題が被る事も多かったです。

お題をクリアするのに夢中だとHITされてしまったり、

相手のお題を当てるとポイントが貰えるのですが

相手のお題を当てれらなかったり。

ただ、最初に行ったウォーミングアップでは題なしで行いましたが

青チームが圧勝でした。しかしお題を入れてからは白が

強くなり、くじ運が結構大事なゲームでした。

お題をたくさんいただきましたYさま、ご参加のみなさま

ありがとうございました。



 

そして41名の新人戦ご参加のみなさまもお疲れ様でした。

撃ち合いが多くみなさんテンション高いゲームでした。

HITカウントは案外いつも同じくらいで、接戦のゲームが

かったです。最後に行ったボタンフラッグでは

フルオート戦にもかかわらず、ボタン押したのはどれも

速攻。難しいと思っているスキをうまく突いてました。

毎回フラッグゲッターは拍手でもてなし。

いいチームワークでした。



ガチムチ主催も新人戦もコミュニケーションが多く

サバゲーを通して見知らぬ方が仲良くなっていく姿を

見る事ができました。

SPECALFORCEに来て同じ趣味の仲間を探しませんか??

イベントは仲間探しもできますので、お気軽にご参加くださいね。

ゲームで声の枯れたガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す