本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。

ゲームはフラッグ戦を行っていきました。



各チームともバランスが取れていてフラッグの取り合いが繰り広げられておりました。

どちらのチームも勝ったり負けたりを繰り返していましたね。

セミオート戦のゲームの時は青チームが、

フルオート戦のゲームでは白チームが勝つというような展開でした。

 

午後からはY(クマ)とナナフシも各チームに入り

チームの人たちと一緒にゲームをさせていただきましたよ。



ゲーム中は仲間と相手が何処に隠れているとか、

どうやって進んでいくか等の情報交換をしながらゲームを進めることができましたね。

相手側のフラッグの手前では特に入念に仲間との指示の出し合いが激しく行われていました。

カチッと作戦通りにいくととても気持ちが良いですよね。

 

本日の定例会ではSOCOM Mk23Y(クマ)カスタムを購入してくださったお客様がゲームで使用
してくれていました。

今回3挺作製しましたがおかげさまですでに2挺が売れました。

残りは1挺です、気になるという方はお早めにご来店くださいね。

試射もできますのでスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

次回の定例会は3月24日です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す