みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は埼玉よりご家族で遊びに来て頂きました♪



これから月末にかけて、旅行でのご利用が増えてきます。

GWのご予約もすでに始まっておりますのでご検討の方はお早めに!

 

ゲームはフルオート有りで開始。

息子さんがお父さんの背後からまわりHIT!!

復活したお父さんも息子さんを撃つ一進一退の攻防。

そんな中、お母さんがこっそりHITを狙うという構図。

なかなか容赦なくておもしろかったです(^o^)

途中行ったガチムチvsパパ、長男、次男戦では

家族が連携してガチムチを追い立てます。

前に出る事がなかなかできないので下がって応戦すると

左右を奪われてしまいHIT。

全体ではガチムチが経験の勝利でしたが、戦略を持ち始めると

家族の絆は強いですね。

お母さんを除いた、パパ・長男・次男で行ったポリタンク奪い合い戦

HITをとったお父さんが、ポリタンクを探すも見つからない(>_<)

実は足元1mのところにありましたが、エアガンが死角となり見つける

事ができませんでした。

 

最後はみんなでおもいっきり撃つ!!ただそれだけ。

余ったBB弾を連射で撃ってストレス発散して終了しました。

案外これだけでもおもしろいんですよね(´艸`*)

埼玉は遠いですがまたぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

話しは変わりますが、みなさんお待たせしましたm(_ _)m

スコープシールドが入荷しております。

 

 

ドットサイトやスコープの前につけて被弾から守るシールドです。

2枚入りで850円とかなり格安!!

無くなる前にお早めにご購入くださいませ。

☆★☆要チェックイベント☆★☆

3/21(木祝)19:00~22:00 「新人戦

3/23(土) 15:40~18:40 「凸2(とっつー)を鍛えよう!

3/23(土) 19:00~22:00 「ナナフシのターミネーター戦

3/24(日) 10:00~17:00 「インドア定例会

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す