女子サバゲー開催しました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日も女子サバゲー開催!



女性限定のサバゲーレッスンです。

月3,500円で2回のスタッフによるレッスン。

さらにはこんなメリットが。

 

◎電動ハンドガンで行いますので、持ってない人は

 6,000円で新品がご購入できます。

◎スペフォイベントへの参加費が半額

 

現在は3名ですがわきあいあいとやっています。

今はキッチリ当てる事ができるように、シューティングメイン。

ただ撃つだけではなく実践向きな撃ち方も行っていますので

案外体力を使います。

同じ姿勢で撃っているだけで腹筋背筋を使います。

体幹が鍛えられますので基礎代謝もあがりますよ(^_^)

徐々にできることを増やしていきながらゲームに慣れて

いただこうと思っています。

女性サバゲーはいつでも参加者募集しております。

ちょっと体験もできますのでお気軽に♪

 

さて明日は祝日です。

SPECIALFORCEではサバゲー入門(初心者向け)、キッズサバゲー、

新人戦開催です。ご見学も可能ですので気になる方はお気軽に。

もしちょっとでも興味がある方がお近くにいらっしゃいましたら

一緒にいらしてくださいね♪

キッズサバゲーは相変わらずの人気ぶりですね!!

今回も思いっきり撃ち合いましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す