G17外装カスタム!!

こんにちは

今日は私が使用している、グロックG17の外装カスタムをしてみました!! 

G17

使った道具はこのハンダゴテのみ!!

 ハンダ

グリップとフレーム部分に模様をつけてみました。

 G17・・1

温めたハンダゴテを押しあてて写真のように模様を少しずつつけていきます。

 ハンダ1

ハンダゴテを放してから10秒位で固まるのですぐに出来すよ~\(^▽^)/

このカスタムは模様だけではなく、グリップが滑りにくくなるので一石二鳥なカスタムです。

G17グリップ

店長お気に入りカスタム~!!(≧ω≦)b

気になった方は試してみてください。

 G17・G18C

ただ失敗したら、修正は絶対にできないので。

気合いを入れて挑戦してください(*`д´)b!!!

あと、火傷には気をつけてくださいね。

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. YUKI@ より:
    あっ!ステッピング加工ですね(>ω<)私も店長の影響でグロックを使い始めたので、この加工興味があります。

    馴れるまでマルイの銀ダンでステッピング加工の練習しようかな
  2. 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
    ステッピング加工って言うんですね!!w(゚o゚)w
    初めて知りました!!w(゚o゚)w

    私は練習無し!!そして一発勝負!!

    一部分失敗したので、練習は大切ですよ(≧∇≦)b

YUKI@ にコメントする