9月4日定例会!

こんばんは(o・ω・o)
今日は定例会の日でした!
台風によって、あまりよろしくない天候でしたがそこはインドアフィールド!
雨が降っていても存分にゲームを楽しむ事が出来ちゃいます!!
今回の定例会参加者は全部で38名です。
なんと神奈川県から参戦してくれた人もいらっしゃいました!
男性の参加者の中に交じって女性の方2名も参戦!!
許可を頂きましたので激写!!させていただきました♪
どちらの方のお姿も凛々しくて惚れ惚れとしてしまいます(*´ω`*人)

   

ゲームは昨晩「鉄友会@サバゲー」様と行っていた
「デット・オア・アライブ」というゲームをしました(詳しいルールは9/3の記事を見て下さいねv)
自軍の旗を死守せんとする者と相手チームの旗を自軍の色の旗に覆そうとする者との
せめぎ合いに見学者の方も感嘆の声を漏らしていましたよ!!
ラストゲームの団体戦ではスタートの合図の後、
咆哮のような掛け声と共に一気に敵陣に攻め入っていく赤チームの勢いと
それに対し黄色チームの冷静に反撃するという戦闘風景は
スピード感があり、とてもエキサイティングでした!!Σ(゜w゜*)

両チームの皆さん共にとても満足して楽しそうなご様子でしたね~

 

お昼ご飯は熱々のカレーライスでした♪
    

雨で少しヒンヤリした空気になったので温かいカレーは格別でしたね(^∀^)
女性の方もSPECIAL FORCE普通サイズの量をペロリと完食されていました!

 

 
今日お仕事が終わって駆け付けて下さった方も、
遠くからお越し下さった方も、皆さん今日はお疲れ様でした!

また次回のご来店もお待ちしております☆


この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. 9月遠征報告?


    2011.9.4


    まーすぃ妻、まーすぃ、クイーン?、もぐろ、トーキー、hiro +kouさん
    焼津スペシャルフォースさんの定例会へ参加いたしました。



    初のH.S.S.女性メンバー"クイーン?"...
    • 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
      H.S.S. Official Web Logさんへ

      9月4日の定例会参加ありがとうございました。

      女性の方にサバイバルゲームを楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。

      お時間がまた合う時に、また参加してくださいね。

      スタッフ一同お待ちしています。
  2. レポ68 焼津SPECIAL FORCE定例会




    昨日は、チームメイトと共に焼津スペシャルフォース定例会に参加いたしました。
    向かって左端は妻です。
    私の向かって右側は、妻の友人で初の女性チームメイト"クイーン?"さん...
    • 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
      まーすぃ軍曹の宝探しさんへ

      9月4日の定例会参加ありがとうございました。

      銃口管理の指導をしながらのゲーム!!
      見させていただきました。
      銃口管理だけではなく、まーすぃ軍曹さんからは、いろいろな事を学んでいきたいものです。

      お時間がある時に、また参加してくださいね。

      スタッフ一同お待ちしています。

コメントを残す