キッズサバゲーの開催日でした~

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はキッズサバゲーの開催日でした。

今回はゴールデンウィーク中の開催ということもあり

参加者数82名と過去最多となりました。



キッズチームは3組に分かれ、SPECIALFORCE特殊部隊と戦っていきます。

今回は多くのキッズたちに対抗するべく特殊部隊チームも人数を増員して迎え撃ちました。



各チーム最初のゲームはSPECIALFORCE特殊部隊におされてしまいましたが

2戦目からは場所にも慣れて徐々に特殊部隊チームに勝つことができるようになっていましたね。

本日のキッズサバゲーの詳しい情報は後日ガチムチのブログでご紹介しますね。

次のキッズサバゲーは5月5日に2つのフィールドを繋げて行う大決戦を行います。

この機会にぜひご参加くださいね。

 

 

さて、明日4月30日はSPECIALFORCE感謝デーとして朝から晩までイベントづくしですよ~。

明日のイベントはどの時間帯も1枠3時間の参加費がたったの1,000円で楽しめちゃうんです!!

これは大変お得ですよ。

12:20から始まるSPECIALFORCE感謝デー1部~4部までの12時間を予約されたお客様もいらっしゃいました・・・( ̄▽ ̄;)

4部では平成最後と令和最初の時を皆さんで迎えませんか。

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

SPECIALFORCE感謝デーの詳細はこちらからどうぞ。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す