今週はローズヒル定例会の開催日ですよ~♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近はとても暖かくなってきましたね。

ガスブロ―バックが快調に動きだす季節になってきました。

Y(クマ)もしばらく使っていなかったガスブロAK74Uを引っ張り出して来て

夏に備えますよ~。

 

さて今週5月19日(日)はローズヒル定例会の開催日です。

フィールドのブッシュも濃くなり、マルチカムや自衛隊迷彩の迷彩効果が発揮できますね。

迷彩効果を活かし茂みの中からボルトアクションライフルで狙撃するのも面白いですよ。

ローズヒル定例会当日は航空自衛隊静浜基地の航空祭があり、

展示飛行の折り返しエリアがフィールドの上になっているので

戦闘中に上空を戦闘機などが通過するとても臨場感のあるゲームになりそうです。

本日も練習でRF-4Eが2機SPECIALFORCE上空を轟音とともに飛んでいましたよ。

去年もローズヒル定例会の日が航空祭だったのですが

休憩中に戦闘機が飛んでくるたびに皆さん空を見上げていましたね。

新緑の中戦闘機の音とともにサバイバルゲームをしてみませんか。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す