新鮮なグルメ。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日ずっと行きたかったお店に行ってきました。



大井川港にあり大井川漁業協同組合が運営する食堂「さくら」です。

新鮮なシラスやさくらえびを食べる事ができます。

ちょっと前まではシラスが不漁でお店がずっと閉まっていました。

新鮮さが売りなのでしょうがないですよね。

ガチムチが食べたのはミックス丼。



桜エビのかき揚げとゆでシラスがのった丼ぶり。

しかもご飯大盛り無料(´艸`*)

ちょっと贅沢に生さくらえびもいっしょにいただきました。



ランチとしてはちょっと高めですが、ロケーションと新鮮さで

お金全然出せちゃいます(笑)



プレミアム感って大切ですね♪

おいしい食事とちょっと商売の勉強ができたランチでした♪

SPECIALFORCEからは車で2~3分。

月・火・水がお休みなのでSPECIALFORCEに遊びに来た際に

寄ってみてください。サイトはコチラ

 

さて、東京マルイから新製品の発売日情報が入ってきましたよ!

FNX-45 TACTICAL。



マイクロプロサイトを簡単に取り付ける事ができます。

そのおかげでシリンダーとピストンが押しつぶされてしまいますが

新設計で横に広げてハイキャパ並みかそれ以上のブローバックを確保。

スライドの動きが軽く、今日みたいな日中は楽しそうですね♪

6/7(金)発売です。

ご注文の締め切りは5/30(木)12:00まででお願いします。

先日発売されたハイキャパDORは現在問屋にないそうです。

ご興味がある方はお早めに!!

 

《今週末のイベント予定》

5/25(土)

・12:20~18:40 「キッズサバゲー6耐」

・15:40~18:40 「今年初!ガスブロ限定戦」

・19:00~22:00 「セミオート限定戦」

5/26(日)

・10:00~17:00 「インドア定例会」

・19:00~22:00 「日曜ナイトサバゲー」



 
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

1 Comment

  1. […] ですが、またご紹介の タイミングがありましたらアップしていきます。 過去のブログはコチラ という事でグルメスポットではないですが、先日清水にある ドリームプラザに行って […]

コメントを残す