運動会振り替え休日の一日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は昼間からお子さまのご来場が多い一日でした。

土日が運動会だった学校が多いらしく、振り替え休日

を使ってご家族で遊びに来られる方が多かったです。

じゃらんで東京から遊びにいらした中沢様ご家族。



この後はさかなセンターで楽しまれるそうです。

お母さんは、仲間でも敵でも目の前に人が現れると

「わぁっ」って言っちゃうタイプ。

いつも見つかっていました(笑)

お兄ちゃんとお姉ちゃんはなかなか見つける事が出来ない。

素早いお兄ちゃんと、バスに座って狙いを定める頭脳派の

お姉ちゃん。気を抜いて背中を撃たれるお父さんと

バラエティーに富んだ戦略のご家族でした♪

エコパに遊びにきた時に体力が余っていたらぜひ遊びに来て

何時に家を出たか教えてくださいね(笑)

 

個人利用や平日初心者講習でもキッズが多かったですね。

お母さんにエアガンを買ってもらうために、どうすれば

いいか戦略を練るキッズは可愛かったです(´艸`*)



本気でスタッフと戦略を練りました。

夏頃が楽しみです♪

さて、ちょっと売り切れておりましたGALLOPの蓄光バイオが

週末入荷予定です。

多少安定供給されるとは思いますが、ご希望の方はお早めに。

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す