東京マルイの生産予定表

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近巷で噂されている

マルイがガスリボルバーを生産中止する件。



ちょっと信憑性が増してきましたね。

週末にマルイさんから“生産予定表”なるものが

送られてきましたが、こんな感じ。

予定表2019.06.14 (1)

グレーで塗りつぶされています。

新品はS&W M19(6inch)が残りわずか・・・(/ω\)

 

ちなみに5/20現在では問屋さんに

・S&W M19(6inch) 定価¥13,800-

・S&W M66(6inch) 定価¥14,800-

・パイソン(2.5inch) 定価¥13,800- があるようです。

現在の在庫はわからないですが、ご興味あれば確認します!

ただ、こんな状況ですので在庫がなくなるのも

時間の問題かもしれません。

リボルバー好き、パーツ取り用など、ご発注はお早めに!!!

 

土日で9時間以上ゲームをしてダメージが残る月曜日(>_<)

夏に向けていろいろ考えています。

今年の夏はレーザーガンにも力を入れていく予定です!

おばけやしきもあるし、ジョセフともいろいろ企んでいます。

さらにその後は周年祭ね。

梅雨が明けたらご期待ください♪

 

梅雨の間はイベントはいかがでしょう??

今週末は月に1度。ガチムチが主催するゲームがあります。

 

テーマは楽しく♪

 

ガチンコでサバゲーしたい方はご遠慮ください( ̄▽ ̄)

ゲーム中は楽しくワイワイサバゲーしていきましょう。

ちょっと新しいゲームもやってみたいと思っています。

初心者さんも大歓迎ですよ。

来週は平日昼間にも「平日ゲーム会」があります。

平日がお休みの方。

おうちでゴロゴロせずに緊張感ある運動で汗を流しましょう。

各種イベント情報はコチラからご確認いただくことができます。

金曜は絶対チェックお願いしますm(_ _)m

ガチムチでした( `ー´)ノ




Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す