整理整頓ノ巻

本日は、SPECIAL FORCEで、色々狭くなってきたので少し整理しました。
今までは、工具箱の中に区切りもなく置いていましたが新しく工具箱を購入!!
まずは今まで使っていた工具箱から必要なものとはいらないものを区別・・・
なんで6角レンチこんなあるのでしょうか・・(笑)

6角多い(笑)
気を取り直して整理!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・整理中
完成!!

ついでに購入した工具達こんな感じー

通路も広くなり道具や不明な物が一掃できてスッキリしました。

作業場がかなり広くなりました!!

使う道具が使える場所にあると気持ちがいいですよね?ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

皆さんもエアーガンをメンテナンスなどを行う時に「このネジなんだ?」みたいな事があるかもしれません。
ですが整理できていればその可能性が少なくなります。
それでは皆さん、お休みなさいオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す